2017年05月12日

ビーズ教室でハッピー

みなさんこんにちわ〜グッド(上向き矢印)
今回はビーズ教室のご様子をお伝えしたいと思いますわーい(嬉しい顔)

ビーズ教室は外部から講師の先生に来ていただきご指導して
いただいていまするんるんるんるん

今回のテーマは「カーネーション」exclamation×2
もうすぐ母の日ですもんねぇハートたち(複数ハート)

使うビーズの色は赤色と緑色の2種類exclamation
さてさて、上手くできるかな〜exclamation&question

作業3.JPG
細かな作業で驚きましたあせあせ(飛び散る汗)
まずは赤色のビーズに糸を通し花びら作り目

作業1.JPG

少しづつ形になり、楽しくなってくるそうですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

次に、本体部分ですexclamation×2
針がねに緑色の紙を巻き、緑色のビーズと先ほどの
花びらを付けると・・・
作業2.JPG

完成exclamation×2
完成ノーマル.JPG

もちろんこれでおわりではありませんぴかぴか(新しい)

完成2 テーブル.JPG

完成1 窓 (1).JPG
みなさんお洒落にアレンジをきかし、作品を見ながらおやつを
召し上がられ「次は何かなー」とハッピーは気持ちになった日でした黒ハート

担当:I
posted by 管理人 at 00:31| 日記